地方婚活。 ~アラフォーゆきなのリアル婚活~

地方住み、 ゆきなの婚活を記録したブログです。東京の婚活とは一味違った「地方婚活」のリアルを綴っていきます!

ゆきなのスペックと過去の恋愛経験

わたくし、ゆきなのスペックはこちら。

 

・地方住み

・アラフォーに近い30代

・Fラン大卒

・正社員

・身長165cm

 

そうです結構背が高いです。

婚活界では不利らしい?

けど、自分は気に入ってます。(о´∀`о)

 

それよりも不利な条件は

アラフォーだよ!!

 

でもそれを言っててもしょうがない!

この先の人生で、今が1番若いんだから!

 

 

さて、過去の恋愛経験について。

f:id:yyyukina:20190224205448j:plain

恋愛は人並みにしてきたほうですが、

結婚にいたりませんでした。

 

初めて彼氏ができたのは大学時代と、ちょっと遅め?(*´-`)

 

その後、何人かおつきあいし、

結婚しようとプロポーズされたこともあったけど

生きる道が違うことから、

お断りしたこともありました・・・。

 

好きなだけでは結婚できない、

ということを知った30代。

 

もちろん、

好きな人と、何の障害もなくすんなり結婚できる人もいます。

本当にうらやましい!

 

 

大好きだった彼氏と別れ、飛び込んだIBJ

 

恋愛とは?結婚とは?

いろいろ考えながら頑張って婚活してます!