地方婚活。 ~アラフォーゆきなのリアル婚活~

地方住み、 ゆきなの婚活を記録したブログです。東京の婚活とは一味違った「地方婚活」のリアルを綴っていきます!

商社営業さん2

初のお見合いということで、

最初だけ、仲人さんも立ち会ってくれました。

 

当日はホテルのロビーで、

仲人さん、私、商社営業さん 3人の待ち合わせでした。

 

化粧室で軽く化粧直しをして、仲人さんの待つロビーへ向かいます。

初のお見合い!緊張!

 

f:id:yyyukina:20190225225327j:plain

 

あー、ゆきなさーんこっち!

もう商社営業さんいらしてるわよぉ~

 

仲人さんが前方から手を振ってます。

 

そこにはプロフィール画像通りの

おおきなクマさん…商社営業さんが!

 

お見合い写真って、

もりもりに盛ってるから、

たまに「あんた誰だよ!?」みたいな人が来ることがある!!

とか聞いたことあったけど、

 

商社営業さんは、写真のままでした。

 

つーか

もともと写真もイケメンではなかった。

 

そうです、

私、面食いじゃないので!ヽ(´▽`)/

多少芸人みたいな顔がちょうどいい塩梅。

 

 

仲人さんは、ホテルのカフェの席を予約しててくれました。

 

私たちをカフェへ案内し、仲人さんは

じゃ、これで。、うふふー

と去っていきます。

 

あとは若い人たちで…みたいな!

 

わーお見合いぽいー!!

 

席に着くと、

ゆきな

人生初の

お見合いスタートです!