地方婚活。 ~アラフォーゆきなのリアル婚活~

地方住み、 ゆきなの婚活を記録したブログです。東京の婚活とは一味違った「地方婚活」のリアルを綴っていきます!

商社営業さん3

商社:はじめましてー商社営業です!

ゆきな:はじめまして ゆきなです。

本日はありがとうございます。

 

えーとえーと、

飲み物は男性がご馳走する決まり・・・らしいです。

私はコーヒーを注文しようとすると・・・。

 

商社:ゆきなさん、ケーキセット食べません?

ゆきな:え、いえ、飲み物だけでいいですよ

商社:いえいえ召し上がってください!僕も食べたいので!

 

IBJお見合いの決まりで、

「飲み物以外頼んではいけない」

みたいな決まりがあった気がしたのですが、

営業さんの勧めで、ここはケーキセットを頂きました。

 

甘いもの好きだから嬉しい!(´▽`*)

 

f:id:yyyukina:20190225205433j:plain

 

ちなみに、

お見合いにおいて決まりはいろいろあります!

 

・連絡先交換はしない

・過去の恋愛について聞かない

・これまでの活動期間やお見合い数について聞かない

 

過去の恋愛については、お見合ではNGでも

交際に発展したら聞いてもいいのかな・・・?(;・∀・)

 

バツイチの人とかもいるので、

あまりお見合いの席で、離婚理由を聞くのも良くないそうです。

もちろんバツイチの人が自ら話すのはOKですが。