地方婚活。 ~アラフォーゆきなのリアル婚活~

地方住み、 ゆきなの婚活を記録したブログです。東京の婚活とは一味違った「地方婚活」のリアルを綴っていきます!

商社営業さん6

お見合いの翌日、時間制限の15時ぎりぎりまで迷いましたが

私の回答は

仮交際希望。

 

f:id:yyyukina:20190305214803j:plain

というか

アプリに仮交際希望というボタンが出ていたので

「あ。これは先方から希望が出ているってこと・・・?」

と思い、ポチっとおしたら

 

「商社営業さんに仮交際希望を申し込みました!」

 

とのメッセージが!

 

えーー!

私から交際希望したことになったの!?

いやべつにいいけどさ!

 

使い方もわからぬうちにどんどん状況が進んでいく、婚活初心者。

 

 

ちなみに2時間くらいして

商社営業さんからも仮交際希望OKのお返事をいただき、

めでたく

仮交際に進むことに。

 

 

わたし、真面目な人間なので

15時までに絶対お返事しなきゃいけないものだと思っていたのですが、

けっこうお返事すっぽかして、相談所から催促が来る人とかいるみたい。

 

そーいえば商社営業さんのお返事も15時過ぎてたしな!