地方婚活。 ~アラフォーゆきなのリアル婚活~

地方住み、 ゆきなの婚活を記録したブログです。東京の婚活とは一味違った「地方婚活」のリアルを綴っていきます!

税理士さん 4

ここで、私の仕事の話になります。

 

税理士:僕ばかりしゃべってすいません。

ゆきなさんのお仕事についてお聞きしていいですか?

 

ゆきな:〇〇の仕事しています。

 

税理士:ああ、〇〇ですか。

しょうもない仕事ばっかり回ってくるでしょ?

 

 

 

・・・・・・・は?

今、なんて?

 

 

 

税理士:あ、僕ね、昔△△(某難関資格職)の仕事をしていた時に、

○○関係の仕事の人に、しょうもない仕事よく頼んでてね~

それくらい自分ですればよかったなあ~って今思うんですよね。

忙しいでしょう?○○の仕事って。

 

ゆきな:え、ええ・・。

でも、どんな仕事でも仕事ですから。

仕事取られたら、○○も仕事がなくなっちゃいますからね(にっこり)

 

なんだ・・・?

なんか今すっごい、私の○○という仕事、下に見られた?

いやフォローがあったよな・・

私が悪いほうにとらえすぎ?

 

 

なんかこの人って、とってもエリートだけど、

とっても私のこと下に見てる・・・?

 

f:id:yyyukina:20200621201854p:plain

 いや、、、

言葉のあやかもしれないし

こんな小さなことで引っかかってたら結婚なんてできな・・・。

 

・・・。

 

 

すこしモヤっとしながらもお見合は終了。

お支払いもスマートにしてくださり、解散となりました。